dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ガトーショコラ  

昨日に引き続き、もう一発新作デザート。
【ガトーショコラ】
DSC00461_convert_20130704235301.jpg
グラス仕立てのデザートにしてあります。

チョコレートのデザートって好きな方は、本当にお好きですよね。
実はわたし自身は、あんまり選びません。(^_^;)
しかし逆にだんなさんは、よそでよく選んでいる気がいたします。

先日、試作の段階で、みなで食べたのですが、
“ちーとばかし甘いんでね?”
といった問題点も改良され、絶妙なデザートに仕上がっていました。

食材と食材の奏でるハーモニーってなんて素晴らしいのでしょう!!
単体で食べる以上のポテンシャルを発揮!!
料理って偉大です!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:24 [edit]

category: デザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/732-483ff3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター