dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

お土産ブログじゃないんですが・・・。  

ここ最近。
あんまりにブログの更新が牛歩並みなので・・・。
その間にいただきものが増えていき・・・。
更新しようとPCに向かう頃には
御礼を言いたい品々でいっぱいという・・・・。

なんと言いますか・・・・。とうとう。
【お中元】って・・・・・どうよ。
DSC00473_convert_20130711210514.jpg
いけないでしょ。私たちが貰っちゃ・・・。
そう、これの送り主は毎度のNさまファミリー・・・。
これが送られてくる前日に来店されており、来店時にもお土産を持ってきているという
まさしく【お土産につぐお土産】。もうっ!持ってきちゃいかんっっつーの!!
DSC00471_convert_20130711204740.jpg
こちらは来店時にいただいた、静岡産のツナ缶。すんごくサッパリしてて美味しかった!!
[シーチキ○]とは全く違ったお味!!
まかないにトマトなんかの夏野菜と共に冷製パスタにして頂きました。
そして翌日郵送されてきたお中元の中身は
DSC00475_convert_20130711210241.jpg
辻口氏の【和ラスク】詰め合わせセット。水菓子もついてて、まかない後のおやつタイムに賞味♪

さらにこちらは、西尾からご来店のMさまより。
DSC00489_convert_20130718093614.jpg
【かりんとう饅頭】を差し入れして下さいました。
スタッフみんなで食べつくす頃にハタと気づきました。
“あ!お礼の写真撮らなきゃ!!”と・・・・。
と言う事でワタクシの食いかけフォト。すびばせん・・・・。
外はカリカリ。中はワタクシの大好きなアンコちゃんです。ウマス♪

そしてさらに、これまた【お中元】が常連のY子さんより郵送されてきました。
いや、だから、私たちが貰うってどうよ・・・。(-∀-`; )
DSC00490_convert_20130718093702.jpg
京都【グランマーブル】のデニッシュ。いやん。これ大好き♪♪♪
3種類頂いたので、Sくんとさゆさゆと3人で分けて有り難く頂きました。
今朝さっそく食べたけれどやっぱり美味しい♪♪

もちろん、もちろん。とってもとっても嬉しいし、ありがた~~~く頂いております。
しかし、しかし。
みなさま。お気遣いは無用です。
私は皆様と楽しいお話が出来ればそれで幸せ♪♪
それが何よりです。

元気な顔が見れて、美味しいって言ってもらえて、笑ってもらえたら
もうそれだけで本望。ホントに幸せなんです。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 23:59 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/738-1aba78ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター