dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

フェアのお料理チラ見せ♪ ①  

チラリ。
フェアの始まりはこんな感じ。

アミューズは2種。
DSC00582_convert_20130807092321.jpg
香ばしい鮎のアミューズ
DSC00586_convert_20130807092601.jpg
そしてひんやりした口当たりなんかも楽しめるオマールのアミューズ。

毎回の事ではありますが、
だんなさんは、フェアメニューを懸命に考え、考え、考え抜きながら決定しているにも関わらず、
やっている最中に、どんどんあらたなイメージが湧いてくるようで・・・(苦笑)
始まりと終わりで料理に若干の違いがあるのも密かな事実。

例えて言うならば、有名な舞台演出家が同じ舞台に毎回毎回違った演出を施すのと同じようなものだろうか。
ちと例えが良すぎるか。笑。

さて、お盆休みも近づいて来ています。
お盆の期間中、ランチはおまかせのランチのみの営業となります♪
ゴールデンウイークにも非常にご好評頂いた特別ランチと同じようなスタイルで提供いたします。

金額は¥3500、¥4800、¥6300のコースのみとなります。
夜になかなか出られない方にもおススメのランチ。
久々に会うご友人や、ご家族のご会食にもよろしいかと思います。

夜の特別ディナーとあわせて、ご予約お待ちしております♪
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 23:51 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/751-5d8b8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター