dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

チラ見せ④  

DSC00587_convert_20130807092634.jpg
う~~ん。
いまいち旨そうな写真でなくて申し訳ないですが、

激ウマ。【シャラン産鴨の胸肉のロースト】をメインでご用意しております。
ああ、もっと美味そうな写真があるのですが、PCに落とす時間がなかなかなく・・・・。

皮面はこう、パリッと
身の方はしっとりとジューーーシィ。

鴨の胸肉の真骨頂ですな。
上にのっているこのシャキシャキしたサラダが、またウマイ!
このサラダが脇役のくせに鴨を引き立たせている!!

言うならば、【遠藤憲一】
image.jpg

さぁ、ぼちぼちお盆休みも終盤に!
帰省前にデッサンプリュス。帰省がなくともデッサンプリュス。
いかがでしょう?
ご来店お待ちしております。笑。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 10:04 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

残暑お見舞い

残暑?猛暑お見舞い申し上げます。

珍しく高校野球を見ているこの夏。知人が青森代表、弘前聖愛の野球部をサポ-トしている関係で応援してました。残念ながら敗れてしまい何だか私も夏も終わっちまったような・・・。
夏が終われば秋が来る。
と、いうことでdessin plus で収穫祭を楽しむべく秋の味覚を食しにいくしかない!

URL | T.nakane #-
2013/08/18 13:49 | edit

Re: 残暑お見舞い

Nくん。
いやあ、本当に暑いね。少し日差しの中に秋っぽさも感じるのに暑いね。

先日は、お見舞いごちそうさまでした。
美味しくいただきました。
思わず昨日の休みには、どら焼きのお店でかき氷食べてきましたよ。

ぜひ、食欲の秋も満たすべくご来店をばお待ちしています。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/08/20 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/755-768bb442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター