dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ガスパチョ  

DSC00667_convert_20130828094728.jpg
アミューズの【ガスパチョ】。三河湾で獲れる美味しい小さな小イカ・赤イカを添えて。
DSC00685_convert_20130901094736.jpg
こちらは前菜としてお出しした【ガスパチョ】。
シーフードをあしらって。

どちらもガスパチョ仕立てのスープの下には色のキレイな黄色のパプリカのムースが忍ばせてあります。


外からは“リリリ・・・♪”と心地の良い虫の音。
ひんやりした大気で、秋を感じます。
毎年。もう少し残暑で悩まされる気がするんですけど・・・・・。
今年はこのまま、涼しくなっていくのでしょうか?

新学期も始まってお母さん方もホッとひと息?
食欲も増すし、店は、またまた忙しい日がやって来そうな気配。^_^;

このまま年末までグアァァアアアっと燃え上っていくのだろうか・・・・。
あっ!その前にプチ改装があったわ!
また次回告知いたします。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 08:50 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/765-1b3a7e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター