dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

今度生まれ変わった時を考えさせるマンゴーのチョコ  

刈谷に住む常連様Wさまの息子さん。
現在、お仕事で東京在住の為、帰省の時にしか来店出来ない。
moblog_247d253c.jpg
いまはおいくつになられたのだろう?
20代後半??
私にとっては、かなりの若者の、独身の、さらに男子からの贈り物。
いやん、トキメク♪♪ 
W家には2人の息子さんが見えて、今回チョコレートをくださったのは弟さんの方なのですが、この兄弟、揃って本当にナイスガイ!!
こんなさわやかでいい男兄弟っているの?ってくらい素敵な2人です。(だんなさんも男兄弟だけど・・・)
そもそも、ご両親も素敵。
そりゃあもう、どれくらいステキかって
【私が嫁に行きたい理想の家族】ナンバー1♪と言えば伝わるでしょうか。

こちら。沖縄土産で頂きました。
手渡しされた時はまったく気づきませんでしたが『ロイズ』のチョコレート。
沖縄にもロイズ。北海道はどこへやら・・・・おそるべしロイズ。
まるでチーズを思わせるようなチョコレート。でもちゃんとマンゴー。
moblog_3afd47aa.jpg
すっごく美味しい♪
一人で完食出来そうでしたが、せっかくなので頂いた翌日まかない後にスタッフと一緒に食べました。

ごちそうさまでした。
ああ、今度嫁に行く時は必ずや、
W家の息子さんのようなやさしい夫に包まれてカワイイお嫁さんとして生きていきたいです。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:55 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/772-23e095f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター