dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

改装のお知らせ  

10月の改装のお知らせ

来たる10月4日にいよいよ10年目を迎えます。
皆様に支えられてこの時を迎える事ができます。
本当に。本当にありがとうございます。

もともと味わい深いデッサンプリュス。
改装といえど、あの味わい深さ(笑)はそのままに一部プチ改装。

いたって“プチ”な改装でございます。

それでも、少しだけピカピカになる店内と、
さらに英気を養ってグレイドアップする(予定)私たちをぜひ楽しみにしていて下さい♪

期間
9月30日(月)~10月18日(金)


リニューアルオープンは10月19日(土)になります♪

*10月17日(木)からは予約の受付もいたします。

長いお休みとなります。しばらく美味しいものが口に出来ず、禁断症状も現れる方もお見えになるかもしれません。大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願いいたします。

待たせたら倍返しだ!!

と、言う事で楽しみにお待ちください。
追伸。
隣の空き地がキレイに整地されましたが店舗が拡張される訳ではございません。あしからず。笑。
moblog_13ce2c5d.jpg
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:21 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/774-26c19e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター