dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

まだまだ噂どおりにならない  

moblog_0e86f96c.jpg
ある日のまかない。
ジャドウズ(邪道’S)の定番パスタ。明太子とイカのパスタ。
BUT、激ウマ。タラコ好きの娘はノックアウト間違いなし。

さて、残すところ今日・明日の営業でいよいよお休みに入ります。
最終的な細々した打ち合わせなんかもあって、
(ああ、いよいよ(プチ)改装かぁ・・・)なんてしんみり。
そんなにたいした改装でないもののここかしこは変わるので、ワクワクするような・・・・。
なんだか淋しいような・・・・。不思議な感じです。

お客さまから【予約がとれない店】なんてよく言って頂きますが、
実際のところ、まだまだムラはあり、ヒマーな日があるのも真実。
【噂の店】にはまだまだほど遠く、
私たちに課せられている課題や問題はたくさんあるのだろうなとしみじみ思います。

特に。
わたし自身。思う事山盛りモリモリです・・・・。

プチ改装明け、気合い入れて、でも入れ過ぎて空回りしない体で。
噂どおりの店に少しでもなれるよう努力はし続けるぞ!
と、心に誓う改装3日前。

みなさま。楽しみにしていて下さいね。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:07 [edit]

category: まかない

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/777-651cd864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター