dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

いよいよラスト  

*→改装について

今日が改装前の最終日。
moblog_0f97ad70.jpg
ほぼ塗り直しがメインの作業。
とは言え。
moblog_5d5a6db9.jpg
チョコチョコ
moblog_8d0ee002.jpg
10年の垢を
moblog_8559aa1f.jpg
落とす予定。
*******
ここへ来てようやく長期の休みの実感がわいてきました。
わたくしは、突っ走らされ振り回され続けたこの10年分の休暇を楽しませて頂きます。
あまりに嬉しくて浮足立ってしまい、今日は、空を飛んで出勤出来そうです。

みなさま。しばらくご迷惑おかけいたしますが、楽しみにお待ちください。
後は、お天気に恵まれ順調に工期がすすむ事を祈るばかりなり。

19日に、みなさまの笑顔に会えるのを楽しみにしています。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 09:57 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

ごゆるりと

戦士に休息は必要です。
しっかり休んで更にバージョンアップのdessin plusにお会い出来る日が今から楽しみです。

お休み中に弾け過ぎて怪我をしませんように。

アートアクアリウム、私も行きましたよ。金魚が観賞用の魚なんだと改めて思ったり。しかし、あの過密な中にいる金魚に心境を聞いてみたと言うのが1番感じたことかな…。




URL | T.nakane #-
2013/09/29 18:02 | edit

Re: ごゆるりと

Nくん。ありがとう。
お休み4日目。かなりゆっくりしています。
これから10年、デッサンプリュスはまだまだ変化していきますよ♪

はい。はっちゃけすぎて休み明け仕事が出来ないなんて事だけはないように気をつけます。笑。

金魚。
そうなの。金魚ってさ、観賞用の為だけに人の手でつくられた作られた限りなく人工的な生き物なの。
いいものを創る事だけの為に生まれたから、いいものでない時には簡単に捨てられてしまう。
だからこそ、優雅ではかなくてせつない。
あのアクアリウムは、そんな運命もうまくあらわした一つの芸術だと思っちゃったな~。

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/10/03 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/779-50f5e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター