dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

みなさま。おひさしぶりです。  

みなさま。大変お久しぶりです。お元気でしょうか?
12日に無事、情熱の国スペイン・バルセロナから帰国いたしました。
向こうでは嬉しくて楽しくてテンション上がりっぱなしのトランス状態でしたから(笑)
全く気づきませんでしたが、
やはり不慣れな長旅と不似合いなごちそう三昧に、わたしのボディとお腹は日本に戻って急降下。
12日から昨日までほぼベッドの上で過ごし
未だゴロゴロと喉を鳴らす猫のようなお腹を抱えて生活しております。

私のいない間に店はすっかりいい感じに整って参りました!!
後は、お客さまからのピロピロなる電話をお待ちするばかりなり♪
みなさま。明日からいよいよ予約受付開始です♪
プチリニューアルオープンは19日から!!
mise_convert_20131016142742.jpg
張り替えたイスも戻って来ました。
moblog_eb8443df_convert_20131016142803.jpg

お電話じゃがじゃがお待ちしております!!!

明日からは情熱大陸スペイン紀行をお楽しみに~。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 14:23 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

おかえりなさい。無事の帰国なによりの土産。

満喫されたことでしょう。
現地からリアルタイムの報告も楽しみに待ってましたが今後の旅行記も同じく、いやそれ以上にお待ちしてます。

URL | T nakane #-
2013/10/16 15:42 | edit

Re: タイトルなし

ただいまです。

現地からの報告はトライはしたんですよ。
いかんせん、年寄りにはアイフォンの操作はめんどくさくてめんどくさくてかないませんでした。
断念。^_^;
スペイン情熱紀行をお楽しみに(?)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2013/10/17 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/782-9cfdb5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター