dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

蘭の館は今だけ!!!  

おかげさまで。
トロトロやわやわになっていた性根も目覚めるようなスタート・・・・。
一気に現実に引き戻され、「あら?私ってこんなに忙しかった?」なんて思う次第でございます。

みなさま、本当にありがとうございます。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
横っ腹痛めて、途中棄権しないようにコツコツ頑張るのでこれからもヨロシクお願いいたします。

さて、そんな有り難い順調なすべりだしで、アワアワしてしまい、
ブログの更新が出来ませんでしたが、オープン当日やその後にもお祝いの品頂きました。

DSC00805_convert_20131022091032.jpg
まずは、プライベートでいつもよくしてくれるお友達のナオミちゃんから。
もー。気ぃ使わなくていいのにー♪ありがとう♪
DSC00802_convert_20131022090823.jpg
お仕事でお世話になる税理士の先生からも。先生は5周年にもお花を贈って下さいました。
さわやかでイケメンな先生です。おかげで私はちゃんと経理をこなす真面目な顧客です。
DSC00804_convert_20131022090903.jpg
そして、今回改装をお願いした工務店の方々からもお気遣い頂きました。
本当にいいお仕事して下さいました。感謝、感謝です。
DSC00809_convert_20131022091218.jpg
バイク屋を営むモトラボEJさまからも。
ここのご夫婦とは、かれこれ10数年前の新婚時代からの友人。同じアパートの隣人だったのがきっかけ。
「なんで改装の事、教えてくれないのーーー!!」と前日に連絡があり、きっちりお祝い贈ってくれました。
DSC00807_convert_20131022091100.jpg
そして巨大な胡蝶蘭は、ワイン会を営む会の皆々様から。ワタクシの親より上の“紳士・淑女”からのお祝い。ハハァ~と有り難く頂戴いたしました。

見渡せば、店は蘭の館。
こんな立派な花々・・・・・ぜったい私には育てられない・・・・・。
すみません・・・。そんな確信だけは持ちつつ、お花の管理も大事にお仕事していこうと思います。

さあ!生き生きとしたお花が見れるのは今だけ!今すぐデッサンプリュスにGOGOGOー♪(プロアクティブ)

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:01 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/788-ba225c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター