dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

まだまだいただいています。^_^;  

10周年と、プチ改装と。
まだまだ訪れるお客様がお祝いや差し入れを下さいます。
深く深く感謝。
moblog_095d3212.jpg
まずNさまより、大きな大きな花束。ゲキ素敵な色合わせの花。まさかお花をプレゼントして下さるなんて夢にも思わなかったので感激。
moblog_67316dfb_convert_20131101100117.jpg
仲良しのSちゃんからは、時の人【おかざえもん】の焼印入りのどら焼き。なぜか名古屋の千なり。笑。
&名古屋から来て下さるSちゃんのご友人からも川上屋栗きんとん。たまらん!
moblog_64592891_convert_20131101095948.jpg
チョーどでっかい箱に入って送られてきたのはゴージャスアレンジメント。Mさまより。
でもなぜ?なぜなの。お花は、東京・帝国ホテルの日比谷花壇から届きましたよ。笑。
moblog_7c9fcbf6_convert_20131102233629.jpg
仲良しのYさんからも「10周年おめでとう。」とシックな花束頂きました。
「店でWちゃんの目指す(マダムの)イメージで花束を作ってもらったよ。ま、実際のWちゃんはもっと元気な原色のイメージだけどね。」と言うコメント入りで。笑。
よくわかってる。Yさん。笑。
店では、マダムの皮かぶって仕事してますよ~♪

さあ。今日もがんばりますよーーー!!みなさま、ご来店心よりお待ちしております。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 08:03 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/797-4beafb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター