dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

しみじみ美味い鴨  

DSC04361_convert_20100705194147.jpg

ワタクシも大好きな鴨。
こちらは夜、ディナーメニューでお出ししている仔鴨。
シャラン産の仔鴨の胸肉のローストです。
普通の鴨とはやっぱり一味も二味も違うシャランの窒息鴨。さすがです。

もう『美味しい』の一言しか表現の仕様がありません。
香ばしくってジューシイで・・・。
バリッと焼き上げられた皮と脂。噛むほどに肉の旨みが口の中でジュワッと広がります。

鴨嫌いにも是非一度は口にして欲しい一品。
驚きの美味しさですよ。


明日は、どうしてもお天気になって欲しいので玄関のジャカランタの木にてるてる坊主下げました。
晴れますように。DSC04368_convert_20100705194351.jpg

人気ブログランキングへ

Posted on 19:56 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/80-d2fe76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター