dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ちょっと気が早いけど・・・。  

いつもお店の花を買わせて頂いているのは、店にくる途中にある【結花】さん。
ここ最近、お祝いの胡蝶蘭や花束がいっぱいで買いに行く機会が遠のいていたのだけれど・・・。
先日の休みにチョロンと覗いたらば・・・。
そりゃあもう素敵なクリスマスリースが所狭しと飾られておりテンションUP。

新しい玄関先に絶対似合う!!
と、ビビビときたリース。飾るには少し気が早い気もしたけど、お店屋さんなら許される?笑。

月桂樹とザクロのリース。ボリュームもあって存在感のある黒い扉に負けてない。うん、いい感じ。
DSCF1099_convert_20131108093123.jpg

実は、もうひとつ悩んだリースがあって、それもまた素敵なリースだった。
それも十分なボリュームと存在感があって立ち枯れた実の付いた草木をベースにしたもの。
めちゃめちゃステキだった。(ホントは当初そっちに8割がた心が惹かれていた。)
素敵なリースをお探しの皆様。
【結花】さんのボリュームあるリース、おススメですよ。
結花さん→

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:34 [edit]

category: 花木

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/801-91dc21f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター