dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

鉄板  

DSCF1054_convert_20131104092753.jpg
何度食べても美味しい。
海老で作ったりカニで作ったりしますが・・・・。
【本ズワイガニのテリーヌ】
間違いない美味しさ。ウチの鉄板メニューですね。

昨日の夜、一緒にスペインに行ったあきちゃんが食事に来てくれました。
仕事を終えて自宅に戻ると彼女からLINEでコメントが届いており
「デッサンはアキシュラン的に5星」
と、お褒めの言葉を頂きました。
☆☆☆☆☆
ミシュランは3星までだけど上をいったね。笑
たとえ身内のひいき目だとしても嬉しい一言。

さて、今日も気合い入れていきますかね。
お仕事のみなさま、お互いがんばりましょう。
お休みのみなさま、楽しい週末を♪
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:02 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/808-1b889c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター