dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

わたしといえば、カエル  

ここ最近は、10周年やプチ改装で
いろいろなお祝いの品を頂きましたが、
DSCF1117_convert_20131109092649.jpg
Tさまよりフラワーベース。いつも私の体を気遣ってくれるお洒落で素敵なマダム。


そう。
やはりそれとはまた違う次元で、

頂いてしまうもの。
DSCF1124_convert_20131109092807.jpg
ゲコ。
YES!イッツ カエル。
カエルラヴァーのR姉さんよりタイガーコペンハーゲンのソルト&ペッパー入れ。
このキワドイ可愛さが解るのがカエルラヴァー。
ここら辺のチョイスはカエルラヴァーならではの、かなりの上級セレクト。笑。

DSCF1120_convert_20131109092727.jpg
こちらは豊田のNさまより。
「Wさんに何かカエルの贈り物したいと思ってるんだけどなかなかいいのがなくて・・・。」なんて言ってみえたNさま。こちらは誰が見てもカワイイと思える王道のカエルグッズ♪
Nさまにはお伝えしなかったのですが、この記事に載っているこちら→
お仲間と思われます。こちらのカエルさんは私のプライベートのフェイスブックには載せたのですが、やはりお客様からの贈り物です。イチローとジローという名前まで付いております。
この子たちは、サブロー、シロ―と名付けたいと思います。

いずれ、70代には「カエルミュージアム」を作り、北原照久氏のようになりたいと思います。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村


Posted on 09:58 [edit]

category: カエル系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/809-c6ddd7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター