dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

こんなに忙しかったっけ?  

すみません。
更新したいものは、いっぱいあるのですが、
忙しすぎて更新できません。(;´Д`)
毎年、こんなに忙しかっただろうか・・・?

人間、辛いことは記憶から消すというから
毎年忘れてしまっているだけだろうか・・・。
いそがしい。心を亡くすと書いて忙しい。
でも、今年の私は心は亡くしちゃいない。頑張っております。


そんな踏ん張るわたしに、ちょっぴり嬉しいご相伴。笑。
常連様のお持ち込みになられたKRUG。
いやん!ココは銀座のお店?笑。

さてさて、年末まであと少し。
残念ながら、昼夜満席の日々は続いています。
予約日が特に同じ日ばかりに集中していることもありますが、
まだ余裕のある日もございます。笑。
クリスマスのメニューになるので2部制ですが、
23日(月)は、まだ空きがあります。
クリスマス明けのおまかせランチになりますが、
29、30日のお昼も大丈夫です。

よかったら、今年最後の幸せいかがです?

通常の記事は下から↓↓↓

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted on 09:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/826-89d139f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター