dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

洋梨とカラメルのパルフェ  

DSC00752_convert_20131215093228.jpg
なかなか写真を撮ってUPするという作業ができません。
旧PCの調子も悪い。新PCの調子も悪い。
そもそもPCに強くないのにやらなきゃいけない作業がいっぱい。
旧PCで使用してたメールアドレスの移行ってどうやるのさ・・・。
時間もないから腰を据えて作業も出来ず、ずっと宙ぶらりんです。

ということで、今更ながら
そろそろ終了してしまいそうなデザートのご紹介。
キャラメリゼされた洋梨がちょこんと乗ったデザート。洋梨好きにはたまりません♪

そしてお仕事は怒涛の日々に追われています。

12月はなぜ、どうしてせわしないのか?
何かやり残したような
成長を遂げてないような自分に焦りなんかも感じる月なのか?

さてこのまま休みもなくクリスマスにいよいよ突入。
くーーーー。
ガンバレわたし!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:03 [edit]

category: デザート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/828-aa98bd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター