dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

この手のものはすぐ無くなる  

料理の写真をUPしようと思ったら、
すでに紹介してる写真であった・・・・。
もう、ボケボケ・・・・。
いや、ヨレヨレ。
疲れなのか、ストレスなのか。毎度の事なのか。
胃が痛い。昨日のお昼からジワジワ。
夜の営業の前半は痛みもピーク。
脂汗出して笑ってたけど、逆にお肌ツヤツヤに見えたかもね。
食べると痛くなるし、でもお腹はすくし。
ふひーーーー。イヤになっちゃうわ。とほほ。

さて、料理の写真は尽きているので、少し前ですが、お客様から頂いたおいしいお土産♪
DSC00857_convert_20131215093323.jpg
新婚旅行のお土産で頂きました。美味しい美味しいリンツのチョコ。
家族でご利用してくださる常連様のSさまの息子さんご夫婦より。
出会った時は、まだ学生さんだったのに。
妻をめとり、こうして新婚旅行のお土産まで下さるなんて・・・・。
大人になって・・・うううう。わたしゃ、感無量だよ。
トモヒロさんありがとう。(まりちゃんもありがとう♪)
DSCF1205_convert_20131208001232.jpg
こちらもご家族で来てくださるTさまご一家。
お嬢さんご夫婦は、毎回静岡からご来店下さいます。
そのお嬢様から。
わたくしの大好きなガトーフェスタハラダのラスクなんですが・・・。
なんとビックリ。
甘いバージョンでなく、ワインのお供。
その名も【ソムリエ】と名の付いたラスク。
スパイスがまぶしてあって美味しい!!!チョコとは全く別物ですが美味しかったです!!

ありがとうございます。
ちなみに、わたくしが和菓子党なので、頂き物は和菓子が多いのですが・・・・。
某スタッフは小豆が苦手という事実があり、(笑)

この手の差し入れはあっという間に無くなります。笑。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:05 [edit]

category: お土産

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/830-5aac9199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター