dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

1月のお休みのお知らせ  

大変遅くなりました。
昨日から、2014年の営業始めております♪
毎年の事ですが、
去年の怒涛のような忙しさは夢幻だったのか?
幻影だったのか?
と、思うくらい穏やか~なスタートのデッサンプリュスでございます。笑。

時間のたった鍋の中のお雑煮の餅のように
だらだらになった体のワタクシには有難いスロースタートな1月。
調子を上げつつ今年もバリバリ頑張ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて本題の1月のお休みです。
いろいろとありまして、非常にイレギュラーなお休みです。

6、13、20日(月)
23日(木)~26日(日)
30日(木)

となっております。23、24、25、26日と連休。
後半の木曜日がお休みになっていたりします。

今年も美味しいものご用意してお待ちしております。
じゃんじゃんお電話下さいね。
DSC00931_convert_20140101012930.jpg
年末にジャスミンから【お祝い返し】ともらった“アンリジロー”。
「正月に飲んでください。」ともらったけど、開けたのはスーパーで買った安スパークリング。
頂いたワインって何故か思い入れとかも感じて開けれない私。
なんだか勿体なくて。笑。

開けるいい理由づけが出来ないかな~♪
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:10 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/845-7a8be803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター