dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

じっくりと煮込んだ牛タン  

DSC01035_convert_20140122091339.jpg
フォアグラ料理にしか見えないのですが・・・・。(;´Д`)

このトロリとした食感のフォアグラの下にはじっくり煮込んだ肉厚の牛タン。
ホグホグと美味しい牛タン。
フォアグラとからめばムテキング。
ムテキングって・・・なんだっけ?カブトムシだかクワガタのアニメだっけ???

今日はシトシトと冷たい雨でしたね。
娘を寝ぼけ眼で送り出し、2度寝で惰眠をむさぼっていると電話の音で目覚めさせられました。
「なにしてるー?」
声の主はだんなさん。
まったく気づきませんでしたが、店に仕込みに出掛けていたようで時計を見ると12時近い時刻でした。
いやはや、爆睡。(;^ω^)ホントによく寝ました。

結局、私も店へ行きドライブスルーで買ったモスバーガー食べながら
店の今後について、あーでもない、こーでもないと
お決まりの・・・、終わりのない論議を繰り返す私たちでした。

****
ちなみに、夕方4時半にはひと足先に後にした私ですが、
だんなさんは未だ帰らず。(苦笑)
行けば必ず、アレヤコレヤやらずにすまないようです・・・・・。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 20:20 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/853-c5b144ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター