dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

春はすぐそこ  

シトシトと雨です。
天気の日より雨の日のほうが、目が痒くて鼻も喉も取り外したい衝動にかられる私。
うーーーーん。今日はダメです。
お薬の世話になる必要アリ・・・・・
がゆい・・・・。
めん玉くりぬいて水道でじゃぶじゃぶ洗い流したいわ。
鼻も取り除いて、こう鼻の筒の部分をじゃぶじゃぶ濯いであげたい。

ひと雨ごとに暖かさを感じ。さらに痒さからも感じられる【春】でもあります。
前菜も春めいています。
DSC01250.jpg
【シーフードと春野菜のサラダ】

もうすぐ4月ですもんね。
早い。早すぎる。日々に追われ過ぎているよ。
このままでは、またガムシャラに働く1年になってしまう。
変わらなきゃ!!!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:48 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/875-08ea3e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター