dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

4月のお休みのお知らせ  

連休初日。
ここ最近、すっかり放置していた我が娘の春休みもあと残りわずか。

久しぶりの家族デー。
好きだねぇ(^◇^;)と笑われそうですが、
【春の湘南・鎌倉】へ行って参ります。
moblog_fe359ac8.jpg

4月のお休みは以下の通り
1(火)〜3日(木)連休。
毎週月曜日。
15日(火)。

移動の車中からブログ更新、、、。
アナログ派の私には、
いや、老眼・老化のススム私には
非常にイラつくiPhoneからの投稿でした。σ(^_^;)

追伸。
「365日24時間一緒でさ、嫌にならない?!」と、ホントは連休くらい別行動が取りたい旨を打ち明けたらば
「ヒドイ事言うなぁ、、、。俺はなぁ」
「365日どころか、366日でも一緒にいられるぞ!ブログに書いとけ!」と言われました。
、、、、、。
私は、幸せモン❓❓
なのか❓

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 14:42 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/882-a4b8ec62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター