dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

テイクアウト?!  

先日、鎌倉へお出掛けした際、
某有名店にて、とても美味しいパニーニを食べたのですが・・・・。→
料理にせよ、デザートにせよ、私が「ウマい!!ウマいよっ!」と絶賛したものに関して
か・な・ら・ずと言っていいほど
「俺も作れるよ。」と言って再現してくれるだんなさん。

と言う事で、まかない用に焼いてくれたフォカッチャでパニーニ。
オーソドックスに中身は生ハムとクリームチーズ。
__ 4
ウマそうですか?
ハイ。想像に違わずウマいです。(*^▽^*)

え?こんなパニーニ食べてみたい???テイクアウトを早くしてほしいと??
そうですよね。頑張ります。
ちなみに先日、常連様が
「小菓子の持ち帰りは出来ないの?」とおっしゃられまして
DSC01300.jpg
こんな感じでお渡ししたりいたしました。

この完成形のパニーニも例えば、せめてフォカッチャだけでも欲しいとか。
お店のブリオッシュパンやクルミのパンとか。
海老たっぷりのクリーミーなテリーヌとか、美味しいパテとか。

事前に言っていただけば、ご用意出来るものもございます。
遠慮なくおっしゃってくださいね。

と、言いつつ現在は【日々の営業】がメインですので立て込む日にはご要望にお応えできない場合もある事だけご了承願います。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted on 09:44 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/893-f1a6fb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター