dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

緊張のウエディング  

本日、貸切営業となっております。
ワーカービーさんからのご紹介で→
screen.png
(画像お借りしました。(;^ω^)このイメージ画像を見て当店を気に入って下さったというお話。)
そう。おめでたいウエディング。
晴れの舞台で粗相のないように。
美味しく。
楽しく。
しかし・・・・。今回は人数も多いので、スムーズにお料理や飲み物がサービスされる事も大切になります。
そう、レストランという名の戦場と化すのは必至でしょう。

2月に辞めたさゆさゆに代わって4月に就職したハルちゃん。(若干20歳)
ド緊張しております。笑。
昨日の晩から
「えと、あれは出来てるし。これは仕込んであるし・・・・。」とブツブツブツブツ。
「やっぱり不安なので明日は、いつも通りの時間に出勤します。」と帰っていきました。

(プレッシャーを感じてるんだろうな)と思いつつも、その緊張感は必要だと思うわたし。
多分。そうしたプレッシャーに日々耐えていく事で、少しづつ少しづつタフになっていくのだと思うのです。
ハルちゃんにとって緊張のウエディング。

今日の夕方には、ドッと疲れているんだろうな。
でも、失敗も成功も苦労も喜びも、今はわからないかもしれないけれど
ひとつひとつが彼女にとってすべて貴重な経験になるはず。
頑張ってほしいものです。

そして、ワタクシも全力でがんばってまいります!!
ウエディングレポートは後日!!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



Posted on 10:11 [edit]

category: ウエディング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/903-f65d7d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター