dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ウエディングその後  

先日のウエディング。
本当に素敵なお披露目パーティでした。
先日の18日、日曜日、始まる時間は14時半と遅めのスタート。
しかしもちろん、スタッフ一同皆いつも通りに出勤して会場の準備です。
用意されるグラスの数も半端なし・・・・。
これはまだほんの一部。
DSC01397.jpg
プランナーのワーカービーさんやフローリストのSTYLE藤本さんと共に作り上げていきます。
STYLE.jpg
当日の花嫁・アキコさんの持たれたブーケです。(STYLEさんより画像お借りしました。)
DSC01399.jpg
2月の撮影会の時の雰囲気に会場が出来上がり♪
DSC01405.jpg
しかし、今回は【撮影会】でなく、正真正銘の【お披露目会】。
20名のウエディングを厨房2名、ホール2名でこなすのです。
セッティングされるシルバーの数もスゴイ。
DSC01407.jpg
うちでは作るのをお断りした(残念ながらまだそこまで余裕がありません・・・・。(;^ω^))ウエディングケーキが到着。
一気にウエディング会場っぽくなります。

********************
この日、終了時刻は16時半の予定でしたが
実際に終わったのは18時近くでした。

さすがに新人ハルちゃんからは魂が抜けていました。笑。
正直、今回のウエディングは大変でした。
さゆさゆが抜け、経験の浅いハルちゃんがどこまで頑張れるか。
皿割っちゃわないか、テリーヌ落とすんじゃないか心配で心配で。(;^ω^)

しかし、それはさておき。
【結婚】という、これから歩むべき人生をものすごく左右するであろう大切な節目・分岐点。
それぞれの人に
それぞれの思いがあり。
それぞれの人に
それぞれのドラマがある。
そして
ウエディングは、その人の生きてきた人生の一部を垣間見ることが出来る。

今回、新郎新婦の話す言葉に、何度も何度も目頭が熱くなり、
花嫁が親への感謝の言葉を述べている時には、思わず嗚咽がもれそうになりました。(ToT)
2人は間違いなく、ものすごく素敵なそして幸せな夫婦になると思いました。

涙腺ゆるゆるのお年頃の私としては、
ウエディングは刺激が強すぎます。
感動や、嬉しさで涙が出ちゃうって、なんなんでしょうね。

帰り際に、何度も何度も。
何度も何度もお礼を言って下さった新郎新婦。
ものすごく大変でしたが、心の底からお受けして良かったと思いました。

お二人がいつまでも幸せでありますように!!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:15 [edit]

category: ウエディング

tb: 0   cm: 2

コメント

デッサンプリュスのスタッフ皆様へ

18日にお世話になった大輔です。
この度は本当に本当にありがとうございました‼︎
私達のイメージ通りに会場を仕上げていただきまた4人でまわされてたとは思えない美味しくかつかわいい料理の数々とても嬉しかったです^ ^
これからは二人でがんばりますのでマダムもスタッフの皆様もお元気で!
また寄らせていただきます(^^)

URL | 大輔 #-
2014/05/22 09:35 | edit

Re: デッサンプリュスのスタッフ皆様へ

大輔さま
こちらこそ先日は、本当にありがとうございました。

至らない点も多々あったかと思いますが、とにかく2人が何度も
「ありがとうございます。」と言葉をかけて下さり、感謝しております。
ご両親、ご家族、ご親戚やご友人。暖かな人たちに囲まれた素敵な会でした。

あの時間を一緒に共有でき、
少しでも2人のお手伝い出来たかと思うと大変嬉しく思います。

いつまでも幸せに・・・・。
いや、どんどん幸せになってね。
またお会いできる日を楽しみにしています♪(*^▽^*)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2014/05/22 10:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/904-9dbda3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター