dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

初夏のフェアのお知らせ♪  

お待たせいたしました!!!!
「最近フェアのハガキが一向に届かないけど、もしかして私にはもうハガキくれないの?」
なんて寂しがっていた貴方。
そして、「DMなんて送られてきたことないけど・・・」という貴方。
お待たせいたしました。
DSC01450.jpg
バタバタしてなかなか出来ませんでしたが、とにもかくにも、久々にフェアやります!!
2014年 【梅雨をぶっとばせ!!】企画
6月というのに異常に暑かったり、じめじめした梅雨に突入したり体調管理も難しいこの季節。
デッサンプリュスで美味いもん食べて、飲んで笑って元気になりましょう!!
************************
初夏の特別ディナー
■期間 6月6日(金)~6月29日(日)
■金額 ¥10,800(税・サ込)
期間中のお休み
毎週月曜日、7日(土のランチタイム)、17日(火)
************************

なお、どうしても夜に出られない方も、事前に言っていただければ、ランチでもご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。(´▽`*)

皆様のご来店、楽しみにしております!!
ジャガジャガお電話下さいね。お待ちしておりますよ~♪

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 23:59 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/913-ebf33b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター