dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

うなぎ屋も出来るかも  

スタミナつけなきゃいけないこの季節。
意外な組み合わせにも関わらず、食べた方には人気のメニュー。
そう
【フォアグラとうなぎのミルフィーユ】
DSC01639.jpg
口の中で、ふんわりとやわらかく仕立てられたうなぎとフォアグラのあのとろけるような食感。
まさに絶妙なハーモニー!

フォアグラの下のうなぎはこんな感じ。
DSC01631.jpg
なんならね、わたしはコレだけでもゴハン食べれますよ。
DSC01633.jpg
さらに、これにフォアグラどーん!
無敵。

これを召し上がった方に何度
「うなぎ屋も出来ますね。」と言われたことか・・・・・。

川平慈英風に言うならば、「いーいんです!」
みなさま、機会があれば是非お試しください♪

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:12 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/933-90648e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター