dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

反動か!!( ゚Д゚)!!  

カコー
カコー
カコーカコー・・・・
ああ・・・・。
閑古鳥の声さえ息絶えそうなデッサンプリュスです。

反動か!!
これは反動なのか??
ドヒマです。
(´-ω-`)
いえね、
ドヒマの何が一番嫌かってね。
だんなさんの機嫌がだんだん悪化するわけですよ。

ワタシなんかは
(ああ、神様が休めと言っているのね。)とか
(ああ、今、【人間】という生き物の性質上、食べ物にお金を使うという行動に走らない時期なんだな。)とか
【果報は寝て待て】的にのんびり構えるところがあるのですが、
まぁ、彼はせっかちなんですね。

大変です。
やれ!メニューが魅力的じゃないんじゃないか?
それ!コレをやったらどうだ?
ほれ!アレがいけないんじゃないか?
と、ヤイノヤイノ。
DSC01660.jpg

DSC01661.jpg
皆様。
ただ今、ドヒマ中でございます。
今なら余裕でご予約承り中。笑。(←すごい宣伝だなぁ・・・)

お待ちしております。
(;^ω^)/~~~
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:15 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

今月もしかしたら行けるかもしれないんです!
もしかしたらですけど!!!

もし行けなくても今年中には必ず!!!!
行けそうな日にちが出来たら即座に予約の電話いれます!!!

ちなみにうちの父も暇でも忙し過ぎても同様にイライラしています(笑)

URL | なるぴー #-
2014/08/05 15:37 | edit

Re: タイトルなし

なるぴーさま。
ブログいつも楽しみに読んでます。
疲れた時こそ、美味しいもの補給に来て下さい!
(って、なかなか時間がとれない時期だよね。ガンバレー!!)
待ってますよ。気長に待ってますとも。

>
> ちなみにうちの父も暇でも忙し過ぎても同様にイライラしています(笑)
なんと!!
やだやだ。
家族にイライラを見せずにひとりイライラしてほしいものです。(-_-)

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2014/08/06 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/939-b10ac96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター