dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

ひさびさヒットのまかないとなんでだろう?  

見た目は、あともう一歩に見えるかもしれませんが・・・・・。
トルティーヤ
ワタクシの中で、久々大ヒットのまかない。
トルティーヤ。
もうね、めちゃくちゃ美味しかったです。
このみずみずしいナスのジューシーさとズッキーニのほっこり具合とスパイシーなチリトマトソースが口の中で絡んで
「ナンジャコラー!」ですよ。
クリームチーズのまったり加減、生ハムの塩加減。
ああ、思い出しただけでも、今日作ってくんないかぁと思います。
どのくらいの感動かと申しますと、
「来年さ、花火大会の日にこれ売りに行ったらどうだろう?絶対大人気だよ!」と頬を紅潮させて
熱く語るほどでございます。
来年販売予定です。(←ウソです。(^_^;))
でも、ぜーーーーったい美味い。ああ、みんなに食べさせてあげたい。

さてさて、台風の影響色濃い本日。
ずっとずっと恐ろしいほどの静けさを保っているデッサンプリュスですが・・・。
なぜ?
なぜ?
どうしてなの???
今日のみ予約が大集中、ダダ混みです・・・・。
なぜ?
なぜ?
どうしてなの???
どうして人は、同じような動きになるの??
ああ、ワタシがもう1人増えたらな。余裕をもって接客出来るのに・・・。
うん?いや、それよりだんなさんを増やし、バリバリ働かせ、デッサンプリュスを全国展開にした方が・・・・。

ああ、不毛のつぶやきだわ。今日は久々に気合入れてがんばんどーーーーー!!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:48 [edit]

category: まかない

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/943-e3d999ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター