dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

鎌倉・大磯の旅②  

2日目は大磯へ移動。
ごぞんじ大磯プリンスホテル。
朝も早から移動いたしまして
昼前にはプールへドボン。
1日水の中にいましたよ・・・・。
これも河童のだんなさんをめとり、河童の娘を産んだ宿命。
しかし、今年の私は、せいぜい波の出るプールの波打ち際で浮き輪ごと波にのまれ
ひっくり返り頭を打ってライフセーバーに苦笑いされながら帽子を拾ってもらった程度。(2度目では・・・(-ω-;))
後は、楽しい時を満喫いたしました。
もう、飛び込み台も懲りたしね。
以下過去の有名な(?)大磯事件

またもや

そしてこちらは、この旅の戦利品。
戦利品
キャッチの部分がパールになっています。カルセドニとパールのピアス。
一粒で2度美味しい♪どちらを前にしてもOK!後ろ姿もちょいキュート♪一目惚れでございました。

そしてこちらは寂しい思いをこらえて主人を待つ我が愛犬の為の玩具。
噛むとプピプピなります。うちのワンコはこのプピプピ鳴るおもちゃが大好き。
戦利品2
帰ってあげるとアホみたいにムキになってプピプピやっとりましたわ・・・・。

あれ?寂しい思いで留守番してるのはもう一人いたような・・・・・。気のせいかな?

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 10:09 [edit]

category: プチ旅行・おでかけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/949-dcda4e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター