dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

さくさくの天使の海老のベニエ  

DSC01694.jpg
【天使の海老のベニエ】
DSC01695.jpg
是非シッポ(よくよく考えたら海老って尻尾という表現でいいのだろうか?)の先まで食べていただきたいお料理。
個人的感想ですが、尻尾の部って、海老煎ごとく海老の味がしっかりしてません?

サクサク。海老プリプリ。の前菜です。
( *´艸`)

暑かったりもしますが、秋の気配は刻一刻と近づいていますね。
ふと気づけば隣の空き地には赤とんぼがたくさん飛んでいました。
仕事を終えて自宅に帰る頃には、心地いい虫の音が。
やっぱり今年は去年の夏と比べると涼しい方ですね。
かつ、夏が終わるのも早そう。
なんだか寂しいような・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
いやいやいや。
夏が過ぎれば、秋が来る。
秋が来れば冬が近づき1年のピーク、ダンデスピークだ!
大パニックの地獄のような忙しさが待っている。
今のうちに、この“もの悲しさ”を堪能しておこう。

明日から後半の3連休です。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承のほどお願いいたします♪

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:50 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/950-06afeea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター