dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

なかなか鍛えられないもの  

DSC01718.jpg
【ツブ貝のアミューズ】
ある意味、アワビとかより磯の風味たっぷり。
*******************************
すっかり涼しくて秋の気配。
ここ最近、本当にダメダメなモードが続いている。
落ち込む。
それが、この季節特有のもの悲しさなのか、
それとも
気圧の影響を受けて体調が不良なだけなのか。
よくわからない。

最近、スポーツジムに通い始めた。
時間に追われて通うジムは、
心と体にいいのか、悪いのかそれも微妙なのだけれど、
何かを2014年の終わりまでに始めたかった事。
結構な勢いで体にガタが来ていた事。
この2つが主な理由。
“変わらなきゃ”と思いながら、始めたものの、おいそれと変化しない。
一向に進歩しない私の体力&肉体。(ToT)
と言うより、むしろ一進一退・・・・・・。

それと同じくして、なかなかに心というものも鍛えにくい。
自分の理想のままにあるべき自分をキープするのは難しい。
そうありたいという思いはあるのに、
簡単に甘えや欲求に支配されてコントロール出来ない。

ああ、もっと強い人間になりたい。
でも、人はいつまで頑張ればいいのだろう?

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 09:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/958-b7bbcc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター