dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

10月のお休みのお知らせ  

みなさま。
今日から10月ですよ。
師走の足音もすぐそこです。
おーーーコワイコワイ。
なんて1年が猛スピードで駆け抜けていくのでしょう・・・・。
オゥマイガッッ!!
DSC01729.jpg

さて、今月のお休みは以下の通り。
毎週月曜日。(13日の祝日もお休みです。)
7、21、28日(火)

さぁ、2014年末まで残り3か月!!
このままじゃいけない!!何か少しでも変わりたい!変えたい!
そんな切迫した思いで押しつぶされそうな私です!!
よし。
とりあえず、今日も頑張って参ります!!

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:05 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/966-d5a404fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター