dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

遅ればせながら、おめでとうムスメ。  

先ほど、帰路に着き
もう26日も1時間半ほど過ぎてしまったけれど・・・・。
今年も1日仕事を優先してしまったけれど・・・・。

10月26日。わがマナムスメ。生誕15周年を迎えました。
ハピバースデームスメ。もう生まれて15年も経っちゃうんだね。
ジャンボになったなあ・・・・・。しみじみ。

朝、顔を見た時に
「パタプフさんに行って来てくれる?」(*パタプフ・・・高校の時の友人の友人がやってる美味しいケーキ屋さん)
と、娘に頼んだ。
実は、娘に内緒でこっそり頼んでおいたバースデーケーキ。
自分で取りに行かせるという、娘にとっては残念な状況ではあるものの
私の熱い思いはきっとムスメに伝わったであろう。

DSC01831.jpg
誕生日おめでとう!!
英語!頑張ろう!(v`▽´)v なっ!!


帰ったら1ピース分、食べてありました。1人で食べたのかな・・・・。
明日は朝っぱらから、ロウソク立てて一緒に食べたいと思います。
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 01:51 [edit]

category: 家族

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/980-aecb00cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター