dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

フォアグラときのこ  

DSC01845.jpg
【フォアグラときのこのリゾット】は
DSC01846.jpg
きのこのブイヨンをベースにしたふわふわのカプチーノ仕立てのソースを添えて。

昨夜の事。
「ああ、あかん。ああ、マツ!それじゃああかん。ああぁ。」
隣の部屋で夢中になってTVを見る興奮気味な義母の声。

【マツ】???

VS嵐・・・・・。TVには松潤が映っていました……。
しかし少し前までは、ちゃんと【松潤】と呼んでいた気が・・・・・。

ちなみにニノはいつまでたっても【ニーノ】。

励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 10:00 [edit]

category: 料理

tb: 0   cm: 2

コメント

マツと言ってもトミーとマツでは無かった訳ですね。

Dessin plus 岡崎を代表するレストランだと改めて確信。
兼ねてから飲食業を営む知人達からは噂に上がります。

URL | T nakane #-
2014/11/09 19:27 | edit

Re: タイトルなし

> マツと言ってもトミーとマツでは無かった訳ですね。
>
> Dessin plus 岡崎を代表するレストランだと改めて確信。
> 兼ねてから飲食業を営む知人達からは噂に上がります。

変身遅く、いや返信。
トミーマツならではの変身間違い。
トミマツ好きだったよ~。名ドラマのひとつだね。
え?一体全体どこで噂?そんな噂耳に入ってこないよ~。(;^ω^)笑。
おとこおんなのと・み・こ~~~~~

URL | デッサンプリュスのマダム #-
2014/11/14 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dessinplus.blog27.fc2.com/tb.php/986-289c2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター