dessin plus フランス料理店マダムのブログ

フランス料理店で働くマダムである私の日々のつぶやき。 お店のお休みやお知らせ等もろもろの情報です。

そろそろやりますか!!  

みなさま、桜はご覧になられましたか?
舞い散る桜、ピンクの渦には勝てないデッサンプリュス。
今週は穏やかに始まり、
ここ最近忙殺されそうだったスタッフも、ちょっとばかし一息つけているのではないかと思います。
(わたしもね。)
一休さんも言っている
「ひとやすみ。ひとやすみ。」と。
とは言え、ずっと暇では困るのです。(´-ω-`)
今月末からゴールデンウイークも始まりますし・・・・・。
やりますかね!!
賑やかしに恒例(←しばらくやってない)の【春の特別ディナー】!!!
近々に詳細を告知いたします。
楽しみにしていて下さい!!
IMG_6721.jpg
【フォアグラきびだんご】
フォアグラボール
こちらは、フォグラきびだんごが出来る前

日々進化して皆頑張っちょります。
そんなデッサンプリュスの変化は来なきゃ感じ取れませんよ~~~~。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 13:48 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

4月のお休みのお知らせ  

あわわわわ。

先ほどご来店になられたお客様から
「昨日(4日火曜日)お休みだったんだ。よかった昨日来なくて。4月のお休み、載ってなかったから。」
というご指摘を受け
大慌てでUPいたします。(;´Д`)
ヒマヒマ攻撃の事ばかり考えていました・・・・・。
その前にちゃんとお休みの告知ですな・・・・・・。反省。

**************
4月のお休みは以下の通り。
毎週月曜日
4日、18日(火)

非常にわかりやすいお休みとなっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
IMG_6716.jpg

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 13:15 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

日曜日の夜!!いまなら空いてます!!  

おかげさまで賑やかな(←水曜日に弱音吐いてたろ)日々を送っております。(´-ω-`)
ようやく週末に突入です。

なんと!!
日曜日の夜がガランと淋しい塩梅になっております。

いっそ、地獄の一週間ならば、
最後まで忙しければいいのに・・・と半ばやけ気味の感がありますが
お客様からのお電話をお待ちしております。
ティラミス1
【いちごのティラミス】
ティラミス2
ティラミス??
どんな味なのかは、お見えになった方のみ楽しめます。
ぜひぜひ、この新作デザートも楽しんで頂きたい!!

お電話お待ちしております。そしてワタクシとお話いたしましょう♪♪(←いらんか。笑)
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 22:35 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

案外効果があるんだな。ニヤリ  

ふふふふ。
案外効果があるんですな。
今週の予約状況。
調子にのって、さらに今週の予約状況をお知らせします。(笑)

23日(木)ランチ残1席 ディナーまだ予約可。
24日(金)ランチ満席 ディナー余裕!
25日(土)ランチ貸切 ディナーまだ予約可。(19時半~のお席となります。)
26日(日)ランチ残3席 ディナー残1席(キャンセルがでました。2名席のご用意)

IMG_6556.jpg
ランチも春仕様。
FullSizeRender.jpg
ランチの最初に出るアミューズの盛合わせも、春らしいププッと笑えるほどかわいらしい丁寧なお料理の数々です。
どうぞお楽しみ下さい。

facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 18:59 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

今週の予約状況  

休み明け火曜日の今日。
スタートダッシュで忙しいと
今週が長く長く。長く感じられますな・・・・・・(-ω-)・・・・。

でもへこたれない。
皆様の笑顔の為、リポビタンファイン(←カシスオレンジ味がお気に入り)を愛飲してガンバリマンモス。

今週の予約状況は以下の通り。
22日(水)ランチ残2席 ディナー予約可。
23日(木)ランチ残3席 ディナー余裕!
24日(金)ランチ満席 ディナー余裕!
25日(土)ランチ貸切営業 ディナー予約可。(ただし19時半以降)
26日(日)ランチ予約可。 ディナー満席

IMG_6572.jpg
【本ズワイガニとアボカドのサラダ】
IMG_6569.jpg
先日、ディナーコースでお出ししたメニュー。繊細で美しさもあるひと皿。
高糖度のトマトとご一緒にお召し上がりいただきました。
facebookコチラ→★facebook
Instagramコチラ→★Instagram
励みになります。あ、よろしかったらポチっとな→にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村

Posted on 21:23 [edit]

category: 今月の定休日・お知らせ

tb: 0   cm: 0

デッサンプリュス

お店からのお願い

カレンダー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ランキングに参加してます♪

最新コメント

カテゴリ

map

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

FC2カウンター